ESPRESSO×【HangOut】(ハングアウト)

画像引用:Hangout

「アクティブな暮らしとくつろぎの外遊び」 をコンセプトに、家具メーカーの弘益が提案するアウトドアブランド、【HangOut】(ハングアウト)。

アウトドアファニチャーでありながら、普段の生活でも使えるアイテムを取り揃えています。

 

家具メーカーが本気で考えた、“Acitive Life Slow Camp”をテーマに家の外でも中でもボーダーレスに使えるアウトドアギアをコンセプトにウッドとスチールを組み合わせたデザイン、設計が特徴。

また、“Life with Green”をテーマにしたインテリアグリーンを楽しむためのグリーンテリアを展開し、流行りのアウトドアリビングにマッチするグリーンインテリアも大変豊富です。

 

 

こちらは、部屋にあるインテリアグリーンの鉢の上に取り付けるだけで、なんとテーブルに変身する【PLT Plants Table】(プランツテーブル)。

 

気に入った観葉植物のはずが、動線や間取りを考えて、部屋の隅に置かれがちなインテリアグリーン。

そんなお気に入りのグリーンを暮らしの真ん中で堪能できるだけでなく、お洒落で魅力的なインテリアとして空間の有効活用が可能に。

 

中央から植物が顔を出す新しいインテリアグリーンの楽しみ方を提案。形状はサークル、スクエアの2タイプ。

大きさやカラーバリエーションも豊富ですので、お部屋のインテリアやお好みに合わせて選べるのも嬉しいポイント。

 

 

ペットが観葉植物の鉢の土に悪戯をするのが困っているという方にも、このプランツテーブルを置くことで悪戯防止にも。

土の誤食を防ぐことにも繋がり、安心してインテリアグリーンを設置することができます。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

 

ESPRESSO初の分譲住宅【ESPRESSO桃栄】は、その外観もさることながら、玄関の扉を開けると、まるでカフェのようなお洒落な空間が迎えます。

 

 

ブルックリンスタイルのインテリアには、グリーンとの組み合わせが相性抜群。

【ESPRESSO桃栄】は陽当たりバッチリですので、光に照らされたグリーンの緑が瑞々しく、爽やかな暮らしを日々演出してくれます。

 

 

好きなものを集め、好きなものに囲まれる満足度の高い空間。

 

ESPRESSOは、そんなワクワクドキドキがたくさん詰まった極上の暮らしを叶えます。

 

 

【ESPRESSO桃栄】のほか、デザイナーズアパート【ESPRESSO】シリーズも大変ご好評いただいております。

 

現場見学会のご予約、ご入居に関するお問い合わせなど、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽