ESPRESSO×【MAD et LEN】(マドエレン)

画像引用:MAD et LEN

 

2007年、南仏の小さな村「サン・ジュリアン・デュ・ヴェルドン」で誕生、天然の素材と一点一点職人の手作業から生み出される「不完全な美」をコンセプトにしたフレグランスブランド、【MAD et LEN】(マドエレン)。

天然素材で表現した物語のような調香と、職人の手で生み出された無骨な鉄器はアートのようであり、世界中のフレグランスファンの嗅覚と視覚を魅了しています。

 

 

ミニマルアートを感じさせるアイアンの器は、モロッコのアトリエでひとつひとつ手作業で作られており、無骨で生々しさが美しく、同じ表情のものはひとつとしてありません。

経年変化さえ美しい器は芸術的な佇まいで、インテリアとしての存在感を放ちます。

 

その重厚感あふれる器に、植物から抽出された天然エッセンスが染み込んでいるアンバー(琥珀樹脂)や独創的な香りで包まれたラバロック(溶岩石)を入れた、ポプリタイプのルームフレグランスです。

 

 

マドエレンの調香は、天然香料を芸術的に組み合わせ、優れた叙景が特徴。

 

ポプリの香りは世界各地から厳選された花や木、ハーブやスパイスから蒸留抽出した100%天然素材のみを染み込ませ、一切人工的な成分や香料、石油成分を使用していません。

そのため、素材の収穫状況によって、香りの印象が異なることも天然素材ならでは。

 

大量生産はせず、アポセカリーのように注文が入ってから、全ての工程をひとつひとつ手作業で生産されるのも強いこだわりのひとつです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

 

なんと今月4/26発売の【an an】にて、ESPRESSOが掲載されました!

 

「夢を叶えるサロン開業」をサポートするESPRESSOの紹介記事となっております。

是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

ESPRESSOはサロン可能物件となっております。

専門的知識の豊富なスタッフがそのノウハウを活かし、サロン開業のサポートをさせていただきます。

 

夢を叶える第一歩として、ESPRESSOを選択されるお客様が増えています!

 

 

ESPRESSOは全力でお客様の夢を応援しています!

 

ESPRESSOサロンに関する情報もたくさん発信しておりますので、よろしければInstagramのフォローもお願いします。

その他、サロン開業に関するお問い合わせ、ESPRESSOサロンのサポート支援体制について等、DMでもご質問を承っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽