ESPRESSO×【Andree Jardin】(アンドレ・ジャルダン)

画像引用:Andree Jardin

およそ1世紀、100年間から変わらず手に馴染み、場所や使う人に馴染み、時代を問わず、長年使い続けられる正真正銘の伝統あるブラシを作り続ける、フランスの老舗ブラシメーカー、【Andree Jardin】(アンドレ・ジャルダン)。

 

機械での大量生産は行わず、手作業でひとつひとつ丁寧に作り上げるという一貫して徹底した拘りで、他を寄せ付けない最高品質を保っています。

その代々培われてきた経験と技術は、フランスブラシの伝統を未来まで受け継ぐ大切な役割を果たし、フランス政府経済・財務省からEPV(重要文化財の価値のある企業)に認定されています。

 

 

Andree Jardinのブラシはどれもインテリアとしても素敵なスタイリッシュなデザインと凛としたフォルムが特徴です。

 

このダチョウの羽毛ダスターは極上の柔らかさが魅力で、フォルム美だけでなく機能性も抜群。

掃除機では届き難い、掃除しにくい棚と棚の僅かな隙間にも入り込み、素材を傷めずしっかりと埃を払ってくれます。

 

最近では化繊の使い捨てのものが普及しておりますが、静電気が起こりやすく、拭き跡も残りやすいのがデメリット。

しかし、Andree Jardinのダチョウの天然の羽は静電気が起こりにくいので、埃が集まりやすいオーディオなどの電化製品周りのお手入れにも安心です。

 

 

自然素材の様々な色合いが優しく、どんな住空間にも馴染むのが魅力のひとつ。

まるでオブジェのような佇まいで、お部屋に置きっぱなしでもインテリアを邪魔せず、いつでも気になる箇所の埃をいつでもサッと落として掃除を習慣化し、お部屋を綺麗な状態に保つことができます。

 

使用後は軽く払うだけで埃や塵を落とせ、定期的に湿らせたタオル等でお手入れすれば半永久的に繰り返し使えるのも流石の逸品ですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOではサロン独立・開業の夢を叶えたいオーナー様を応援、サポートしております。

 

 

ESPRESSOはお洒落な外観、そして、本場NYブルックリンの隠れ家的カフェを彷彿とさせる落ち着いた雰囲気の内装ですので、そのままサロンとしてご使用いただけます。

新たにサロンに向けての改装など内装費用も一切必要ありません。

 

 

どんなインテリアでもお洒落に演出してくれるブルックリンスタイルで、ご契約されたオーナー様からも大変お喜びのお声をいただいております。

 

 

ESPRESSOでサロン開業の夢、一緒に叶えてみませんか?

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽