ESPRESSO×【Werner】(ワーナー)

画像引用:Werner

1930年代に靴職人の作業用椅子から着想を得て誕生、名作ShoemakerChair(シューメーカーチェア)を世に送り出した北欧デンマークのチェアブランド、【Werner】(ワーナー)。

 

座面の形状が印象的な3本脚のスツールの歴史は15世紀に遡るといわれており、酪農王国デンマークにおいて、もともと乳搾り用のスツールとして作られました。

のちに靴職人が座り心地を良くするため、お尻の形状に合わせて座面を削ったことが現在の形になったとのこと。

「シューメーカーチェア」という呼び名はこういった由来からきており、3本脚の特長あるデザインは、長年の仕様や「長時間座っても疲れにくい」という機能面から生まれた北欧デンマークの伝統が息づいています。

 

 

その中でもWerner社製のシューメーカーチェアは、この伝統的なスツールに更なる改良を重ね続け、人間工学に基づいた座面形状と安定性の高い角度の脚部、さらには初めて「貫」を取り入れ、シンプルで無駄がない機能美が兼ね備えられています。

 

その丁寧な仕事ぶりと高い品質は、国内外問わず、世界中で多くの愛好家を魅了。

現在も小さな工房で熟練の職人たちが丁寧にカンナで削り、組立、焼き印を押し、ひとつとして同じものはありません。

 

 

無塗装のビーチ材は滑らかな木材の肌触りを感じさせ、お尻を包み込む独特のフィット感は優しい座り心地を提供。

 

エントランスやパウダールーム、キッチンやダイニングなど、あらゆるシーンで活躍する逸品です。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

今回は3/21にオープンしました、名古屋地区初!今話題のフェムテックサロン、【femtech salon Litu】(フェムテックサロン リツ)をご紹介いたします。

 

 

ハイフェム式骨盤底筋群トレーニングマシンに服を着たまま座るだけ!

 

自力の運動では到達できない強力な筋収縮を引き起こし、臓器を支えている骨盤底筋の筋力をつけ、排尿等のコントロールを取り戻します。

また、ヒップアップや下腹部の引き締め等、シェイプアップの効果も期待できますよ!

 

 

健康や美容のためだけでなく、ヨガやジム、ゴルフの前などにインナーマッスルを鍛えて挑まれるお客様も多数いらっしゃいます。

 

サロンでの施術チケットは、母の日のプレゼントにもおススメです。

5/14限定の母の日特別企画も行なっております!

この機会に是非、お試しくださいませ。

 

 

ESPRESSOのInstagramなどでも最新のサロン情報を発信しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽