ESPRESSO×【CLASKA】(クラスカ)

 

伝統の手仕事でつくられる工芸品からデザイナーによる新しいプロダクトまで、今の日本の暮らしに映えるアイテムを集めたライフスタイルショップ、【CLASKA】(クラスカ)。

こちらは、国内外から高い評価を受けている注目のデザイナー岡嶌要氏による、Buns Sofa。

 

大人2人が並んで座るのに最小限のワイド設定で、ミニマムライフを好む方に嬉しいコンパクトなソファ。

スペースをとらず、お気に入りの場所を確保。

また、座面も低いデザインになっており、床に近いので座り心地も落ち着きます。

 

 

たっぷりなボリュームのウレタン素材を使い、柔らかさの中にしっかりとした弾力性が。

腰が沈みこまないため、無理なく軽快に腰を掛けてお使いいただけます。

 

ヴィンテージ加工が施された高級感あふれる牛革で、使い込めば使い込むほど風合いや馴染みがでてきます。

暮らしとともに経年変化が楽しめるのが嬉しいですね。

 

軽量なのでラクに移動でき、床掃除や模様替えなどもストレスフリー。

徹底的にディテールにこだわったMADE IN JAPANなのも、安心のポイントですね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

レンガ調クロスやアイアンパーツが施された内装は、インテリアにレザー製品を置くだけで、グッと洗練された、お洒落なブルックリンスタイルに。

 

 

壁一面のレンガ調クロスとレザーソファの光沢が存在感を発揮。

ブラック系の小物を効果的に使うことで、お部屋全体に統一感が生まれ、シックで上品な印象に仕上がります。

 

上質を求める、大人が楽しめる暮らしができるESPRESSO。

日常の喧騒から解き放たれるESPRESSOのマイルームは、海外の隠れ家的なCAFÉやBARのごとく、ラグジュアリーな非日常空間を提供してくれることでしょう。

 

 

たくさんのお客様にESPRESSOを感じて頂けたら本望です。

ご見学ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽