ESPRESSO×【JIU】(ジュウ)

 

1951年創業以来、鉄フライパンを作り続けた確かな技術を誇る大阪の小さな町工場、藤田金属株式会社が、試行錯誤を繰り返したどり着いた、「つくる」と「たべる」をひとつしたフライパン【JIU】(ジュウ)。

塗装などの装飾を排除し、鉄素材そのものを活かした鉄フライパンです。

 

無垢材で創られたハンドルは脱着可能。

リムがあるので、そのまま食卓に出しても違和感のないお皿のような佇まい。

食器への移し替えが不要なので、料理が冷めてしまうこともありません。

 

 

700度以上で焼き入れを行う「ハードテンパー加工」により、すぐに使えて、コゲつきにくく、サビつきにくいのがポイント。

厚さ1.6mmという厚手の黒革鋼板を使っているので、弱火でじっくり焼くだけで、お肉はジューシーに、野菜はシャキシャキに、パンなら外はサクッと中はモチモチ。

 

驚くほど美味しく焼けます。

 

 

食べ終わったら洗剤を使わず、水とタワシでこするだけでOKという後片付けのラクさも魅力のひとつ。

全てが効率良く、最高品質、そして格好良い。

 

そんな最高品質の鉄フライパン「ジュウ」、大切な人へのプレゼントにも最適です。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

ついに11月、一宮市に新たにESPRESSOが完成いたします。

 

 

採光もバッチリ確保された3.6mの天井高のロフトは、寝室や書斎など、ひとつの独立した部屋としても使える広々とした空間。

 

 

また、壁一面にはワードローブ収納が設置されており、普段のお洋服はもちろん、シーズンもののアイテムやアウトドア用品なども収納できる余裕のスペース。

 

一般的な賃貸アパートの常識を覆します。

 

 

そしてモデルルームのようなカウンターキッチンは、家事動線を考え抜かれた使いやすい間取りに。

 

カッコよさだけでなく、暮らしやすさも一切妥協せず、とことん追求するESPRESSO。

 

 

ESPRESSOガレージハウス越戸、ESPRESSO清須、そしてESPRESSO Latteはすでに満室で、ご入居者様の満足度も高く、多くのお喜びの声をいただいております。

ESPRESSO一宮に関するお問い合わせや現場見学などのご希望など、いつでもお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽