ESPRESSO×【Vitantonio】(ビタントニオ)

 

1999年、日本の調理家電ブランドとして生まれた【Vitantonio】(ビタントニオ)。

 

「日々のいい時間を、暮らしに寄り添う道具から」「毎日の暮らしをていねいに」をコンセプトに、シンプルなデザインと使いやすさを追究。

そこに仕様や嗜好といった暮らしのこだわりを掛け合わせ、世代を超えてずっと愛せるモノづくりを作り続けています。

 

 

こちらは、コーヒープレス(フレンチプレス)の機能とステンレスボトルの保温性、携帯性がひとつになった2in1のコーヒープレスボトル、COTTLE(コトル)。

オフィスや学校などの外出先、キャンプやトレッキングなどのアウトドアシーンでも、場所を選ばずどこでもお気に入りのコーヒーを楽しむことができます。

 

使い方はとてもシンプル。

COTTLEにコーヒー粉とお湯を入れ、4分経ったら、フィルターを押し込むだけ。

目の細かいステンレスメッシュフィルターがついているので、フィルターを押し込むことでコーヒーと粉を分けることができ、一般的な抽出器具のようにコップに移し替える必要がなく、ダイレクトに飲むことができます。

真空2層のステンレスボトル構造なので、最後の一滴まで飲み頃温度をしっかりキープ。

いつでもどこでも美味しいコーヒーが楽しめます。

 

 

フィルター部分を外せば、ステンレスボトルとして他のドリンクも保温・保冷可能。

コーヒーを飲まない時でも、オールシーズン活用できるのも重宝しますね。

疲れたとき、リラックスしたいとき、COTTLEでほっと安らげる至福のひとときを味わってみてください。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

外観はもちろん、内装の細部までこだわり抜き、一歩足を踏み入れたら広がるオトナな世界観が印象的。

 

ご自宅にいながら、まるで外国の隠れ家的CAFÉにいるかのようなヴィンテージ感漂うお洒落な空間は、極上の居心地の良さを感じることができます。

 

 

モデルルームのようなキッチンカウンターはコーヒー豆やアルコール類をお洒落にディスプレイしてもいいですね。

広いロフトは大人の秘密基地。

お気に入りのレコードや本を並べて、読書に没頭できるブックカフェスタイルに。

 

 

丁寧に一滴一滴ドリップした珈琲で朝食を楽しむ、休日の朝。

お部屋中に広がる芳醇な香りで、心からリラックスできる至福なひとときをお過ごしいただけます。

 

 

本物を知る大人の贅沢な時間の過ごし方。

ESPRESSOはそんな最上級のラグジュアリーな暮らしをご提供いたします。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽