ESPRESSO×【FLOKATI】(フロカティ)

画像引用:FLOKATI

 

2000年設立、フィンランドの南に位置するリトアニア共和国のウール専門メーカー、【FLOKATI】(フロカティ)。

 

森と湖に囲まれたリトアニアは、特に高品質なリネンで知られるヨーロッパ一大繊維の産地。

上質で安全なウールを用いた身体への治療用ベルトの生産からスタートし、インテリアアイテムのほか、ベビーから大人まで使えるファッションアイテムまで幅広く展開しています。

 

 

FLOKATIの全ての製品は、有害物質を含まない安全な繊維製品の国際規格「エコテックス100」、高品質な純ウール製品の証である「ウール認定マーク」という2つの認定を取得。

 

安心安全で上質な天然ウールにこだわり、その自然な美しさと心地よい肌触り、保温調湿に優れた機能性を活かした快適で魅力的な製品を作り続けています。

 

 

こちらはウールをたっぷり使用したFLOKATIのメリノスリッパ。

見た目にも温かですが、内側もふっくら起毛したボア素材で、足先を優しく包み込んでくれます。

 

天然ウールは空気を含んで保温性に優れているだけでなく、湿気を吸収し大気に放ってくれるので、スリッパを履いていても蒸れたりジメジメしたりせず、足元をサラサラに保ちます。

 

 

羊毛の中でも最高級とされるメリノウールの柔らかな毛は、しなやかで弾力性が高いのが特徴。

そのため足裏はクッション性が高く、程よい弾力があるので足にピタリと添い、大変歩きやすくストレスフリー。

 

また、裏面には滑り止めがついており、フローリングでも滑りにくい仕様に。

汚れが気になったらウール用洗剤でパッとお洗濯でき、清潔を保てるのも嬉しいポイントですね。

 

ちょっぴり豊かな暮らしを楽しみたい方、「あたたかく過ごしてね」と大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOは、大好きなものに囲まれ、ワクワクドキドキがたくさん詰まった理想の暮らしをご提供します。

 

 

本場NYブルックリンを彷彿とさせるオシャレな室内は、開放的な天井高のリビングのレンガ調アクセントクロスが印象的で圧巻のデザイン空間に。

 

毎日お部屋でおひとりさまを存分に満喫したくなる、毎日愛するペットと戯れたくなる、毎日お部屋に友人を呼びたくなる、そんなお部屋です。

 

 

オシャレでかっこいいだけでなく、広いロフト、大容量収納、トイレバス別、Wi-Fi完備といった機能面・設備面もバッチリ。

 

 

防犯カメラ、カメラ付きインターホンといったセキュリティ対策も施されており、初めての一人暮らしの方も安心してお過ごしいただけます。

 

 

 

公式InstagramではESPRESSOの魅力や最新情報もご紹介。

 

ぜひフォローをよろしくお願いします!

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽