ESPRESSO×【BOTTEGA VENETA】(ボッテガ・ヴェネタ)

画像引用:BOTTEGA VENETA

 

1966年イタリア・ヴィチェンツァにて創業以来、伝統的な技術と先進的なスタイルが融合したラグジュアリーレザーブランド、【BOTTEGA VENETA】(ボッテガ・ヴェネタ)。

 

BOTTEGAはイタリア語で工房という意味で、伝統的な手作業によって最高品質の革製品を作ることを目的に設立。

シルクにたとえられるではやわらかいなめし革は、上流階級の厚い信頼を得る上品な手触りが特徴で、さりげなくも上質素材の魅力と品格を味わえるブランドとして、世界中のセレブリティから愛されています。

 

 

BOTTEGA VENETAでは「自分のイニシャルだけで十分(When your own initials are enough)」という信念のもと、バッグや財布などのレザーグッズにロゴが入っていません。

 

伝統的な技術と高い職人技を守るブランドの根幹にある控えめさという哲学は、あからさまなロゴを排した洗練されたラグジュアリーアイテムという形で表現。

そんなBOTTEGAを象徴する【イントレチャート】と呼ばれるデザインは、編み込みを意味し、ボッテガヴェネタで職人技を極めたものにしか作れない難易度の高い作業です。

 

 

昨今、機械化が進むラグジュアリーブランド業界の中でも、アルチザンと呼ばれる職人たちを尊重し、伝統的技術と文化を絶やさず未来へと継承する価値観をブランドの財産として守り続けるBOTTEGA。

 

ラグジュアリーブランドとしてはかなり新しいですが、高い技術力と伝統をベースにしてその存在を示している稀有なブランドとなっています。

 

 

1枚の丁寧になめされた上質な皮を1本1本熟練の職人により編み込んで作られるボッテガ・ヴェネタのアイテムは、それを持つ人の人生の一部となり、時を重ねるとともに思いが吹き込まれていきます。

 

そういった哲学こそが見た目の美しさに加え、洗練された機能美にも反映されていますね。

まさに本物を知る大人のスタイルに寄り添うパーフェクトな逸品です。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOは、「カッコいい暮らし」や「日常にワクワクドキドキを求める」お客様はもちろん、「サロンオーナーの夢を叶えたい!」というお客様、「大切な家族の一員、愛犬愛猫とずっと一緒にいたい」というお客様にピッタリのデザイナーズアパート物件です。

 

 

本場NYブルックリンを彷彿とさせる、まるでカフェのような内装に、天井高のLDKが開放的なデザイン空間がとてもオシャレ。

 

 

ロフトへ続く階段は運動大好きなワンちゃんの昇降運動にもバッチリ。

陽当たり抜群の室内は、ネコちゃんにとってお気に入りの場所がたくさん見つかりそうです。

 

 

バストイレ別、広いサニタリーは、ホテルライクのような洗練されたクロスが嬉しいポイント。

サロン開業されたオーナー様からも、「改装いらずでお客様の反応もすごく良い!」と大変ご好評いただいております。

 

 

10月には【ESPRESSO稲沢】、11月には【ESPRESSO小牧】が続々と新しく誕生しているESPRESSOシリーズ。

 

すでにご入居のお問い合わせ等も多くいただいております。

現場見学もいつでもご覧いただけますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽