ESPRESSO×【LED Tape Light】

 

LEDテープライトとは、テープ状の基盤にLEDの粒が等間隔に並んだ照明で、「貼れる」「曲がる」「切れる」の3つの要素を備えているのが特徴。

狭いスペースでも取り付けやすく、気軽に空間をおしゃれに演出できるテクニックとして人気です。

 

もともと日本の住宅においては、1つの部屋い対し1つの照明を配する「一室一灯」が主流でしたが、今は間接照明やスポット照明など照明にこだわった住空間「一室多灯」に。

光の配置を計算した錯覚を利用して空間を広く見せたり、単調なお部屋の雰囲気を一気に垢抜けさせることができます。

 

 

LEDテープライトは、取り付け場所を選ばないので、お部屋の間接照明として使用できるだけでなく、例えば寝室のベッドのヘッドボード裏面やベッドフレームの下、カウンターキッチン、リビングのテレビの背面やサイド部分、洗面室や階段下等、あらゆる場所で活躍します。

 

種類豊富なLEDテープライトの中には、防水防滴仕様やセンサーモード搭載のものも。

更に、AlexaやGoogle Homeなどのスマートスピーカーと繋げ、音声操作でオンオフの切替や調光調色も自由自在なテープライト、高感度マイク搭載で音楽や声に合わせて光や変化し、臨場感あふれる空間が演出可能なものまであり、単なる照明としての機能だけでなく、刺激的でプラスアルファな暮らしを演出してくれます。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOの代名詞ともいえる広いロフトへ続くスキップは、住空間のアクセントにもなっております。

採光からの柔らかな光が降り注ぎ、目線が上へと寄せられて広がりを感じさせ、リビング全体に縦ラインの陰影で洗練された印象を与えます。

 

 

ステップに観葉植物などのグリーンオアシスを飾って、インドアガーデンを楽しむのも良し。

ブルックリンスタイルにグリーンは相性バッチリ。

新たな表情を生み、簡単にお洒落で上級者インテリアをお楽しみいただけます。

 

 

お洒落でカッコいい暮らし。

豊かでラグジュアリーな暮らし。

本物志向を求めるオトナの暮らし。

ESPRESSOはそんな暮らしを実現します。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽