ESPRESSO×【spek】(スペック)

画像引用:SNIPPERS

オランダ・アムステルダムを拠点とし、ギフト市場向けの斬新なマストアイテムを開発することで知られるデザインスタジオ【spek】(スペック社)。

 

デザイナーであるSteffenとMichielは、いつもシンプルで楽しいアイデアを持ち続け、生活を楽しく豊かにしてくれるとSNSで話題沸騰、国内外で人気を誇っています。

 

 

蒸留酒を注ぐだけで簡単に世界にオンリーワンな自分好みの樽熟成を楽しめる、まさに愛酒家のロマンを叶えてくれる、【SNIPPERS】(スニッパーズ)。

 

SNIPPERSはオランダ語でウッドチップという意味。

お洒落なラベルが印象的なガラスボトルの中には、最高級のお酒の熟成工程で20~50年使用されたオーク材の古樽をアップサイクルしたウッドチップが詰められています。

 

その中にウォッカやドライジンなどのお好みの蒸留酒を加えると、時間をかけてまるで本物の木樽で蒸留酒を熟成させたような芳醇な風味と美しい琥珀色に変化。

8週間ほどで深くまろやかな独自の味わいを作り出し、安価なお酒でも高級ウイスキーの香りと味わいの樽熟成を愉しむことができます。

 

 

オークの芳醇な香り、風味が加わり、まさにその人好みのお酒を革新的にアップグレード。

ボトルのデザインにもこだわっていますので、熟成中のインテリアのように眺めながら、美しい琥珀色へ変化していくのをお愉しみいただけますよ。

 

明日6月18日は父の日ですね。

お酒を嗜まれるお父様へのギフトとしても大変おすすめです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSO FAN CLUBでの配信でもご紹介しておりますが、ESPRESSOにはサロンを開業したいとお考えの方に、今までにないトライアルサロンの形をご案内しております。

 

 

「サロンを開業してみたいけれど、何から始めて良いのかわからない」

そんなお声をよく耳にいたします。

 

開業するには様々な準備が必要になりますが、中でも特に開業資金は負担が大きいため、確実な集客力が見込めなければサロン開業の夢を諦めてしまう方も多いのではないでしょうか。

 

 

ESPRESSOは、そんな方々のために【トライアルサロン】をご提案いたします。

各分野の専門家が集まり、トライアルメンバーとして貴方のお悩みや不安に寄り添い、サロン開業への実現へ向けてお応えしていきます。

 

ご興味がおありの方は是非、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽