ESPRESSO×【TOKYO KODO】(トウキョウコウドウ)

画像引用:TOKYO KODO

 

日本と西洋の伝統技術を融合させたインテリア・アロマ・インセンスブランド、【TOKYO KODO】(トウキョウコウドウ)。

 

香りを見えないアートの一つと捉え、香水を纏うように、空間を「香りの美」で満たすような芸術性の高い製品作りを目指しています。

 

香水の都と云われる南仏グラースと、古来からお香という香りの文化が息づく日本。

2つのルーツ、自然の共存をコンセプトに天然香料を用いたアイテムは、ワインのように環境や年代によって異なる生きた素材を調香するからこそ生まれる「一期一会」の香りに。

 

時空を超えた香りの美と向き合うことで、人間本来の心のリズムを取り戻し、自分のための大切な時間に寄り添うことができます。

 

 

こちらはSNSでも話題沸騰、入手困難が続いている【香木を楽しむセット】。

火をつけた炭を灰の上に置き、その熱を加えることによって、香木そのものの幽玄な香りを楽しむことができます。

 

良質な白檀と沈香の2種類の香木が入っており、それぞれの香りを楽しむのは勿論、ブレンドして複雑に折り重なった香りの層を感じてみるのもおススメ。

 

 

優しく繊細な香木の幽玄な香り、ユラユラとくゆらせる煙のゆらぎに癒される、贅沢なひととき。

日常の喧騒から解き放たれ、存分にゆったりと心を委ねるひととき。

そんな極上のひとときを作るきっかけになってくれる、大人のための秀逸なアイテムです。

 

新生活を送る方、お世話になった大切な方へのプレゼントとしても、大変喜ばれますよ。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

愛知県清須市に誕生いたしました、ESPRESSO初の分譲住宅【ESPRESSO桃栄】。

来週4月1日㈯、2日㈰、ふたたび現場見学会が開催されることが決定!

 

 

モダンでスタイリッシュなLDKは、陽当たりも良く開放的で、降り注ぐ光と風が大変心地の良い快適空間に。

 

 

見えないところまで気を配ったお洒落な2階洋室は、日々の暮らしが楽しくなる工夫が至るところに散りばめられています。

 

 

センスが光るESPRESSOのこだわり住空間で、日々の生活に彩りをプラスしてみませんか?

 

是非、実際のESPRESSOをご覧いただき、たくさんの“カッコいい”を体感いただけたらと思います。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽