ESPRESSO×【King Smith WalkingPad】

画像引用:WalkingPad

 

2015年設立、「体も心もよりパワーアップした素敵な自分を手に入れる」をミッションに、「WalkingPad」を米国・日本・ヨーロッパを中心とした世界100ヶ国以上で展開するスマートフィットネスソフトウェアメーカー、【King Smith WalkingPad】。

 

時代に先駆けたウォーキングマシン製品の開発・改善を行い、安心のサービスと高品質のルームランナーを提案し続けています。

 

こちらは、数々のメディアで取り上げられ、複数のサイトのランキングを総なめにしたWalkingPadシリーズは、数多くの技術特許とデザイン特許を持つ画期的な製品。

 

 

特記すべきは、特許取得済の折りたたみ技術により省スペース化を実現。

 

半分に折りたたむことができるので、エクササイズ後には折りたたんで収納可能。

高さはわずか14㎝なので、ソファやベッドの下などに無理なく収まるサイズ感です。

 

本体の重量25kgで平面に2箇所ローターが付いている為、女性も簡単に移動させることができ、組み立て不要なので、思い立った時にすぐリビングや寝室などお好きな場所で有酸素運動ができます。

 

 

さらに、専用スマホアプリで簡単に記録管理が可能。

スピード、活動時間、距離、消費カロリーのほか、体重を設定することで増減も記録管理することができ、効率の良いトレーニングにも繋がり、モチベーションもアップ。

 

 

高精度圧力センサー搭載で足の位置を感知してスピードまでコントロール。

コンパクトなデザインながら安心安全にウォーキングに集中でき、歩幅を気にするストレスもありません。

加えて、研究開発を積み重ねた膝に負担が少ない4層クッション構造の衝撃吸収システムにより、膝や足首の負担を軽減し身体に優しく歩けます。

 

また同時に静音性も兼ね備えていますので、賃貸アパートや夜間でも安心してお使いいただけます。

 

夜間、外でのウォーキングは少し不安だという方はもちろん、天候に左右されず、スキマ時間に室内でトレーニングできるのは大変嬉しいポイントですね。

 

機能性、デザイン性ともに高く、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

愛知県小牧市に新たに誕生しました【ESPRESSO小牧】。

11月18日㈯、19日㈰に完成見学会が行われ、多数のお客様にESPRESSOの魅力を感じていただけました。

 

 

「想像より天井が高くて解放感がある!」

「オシャレで本当にカフェみたい」

「洗面所がとにかく広くで、使いやすそう」

「ロフトの収納が広くて、これは助かる」

「毎日、テンションがあがりそう!」

 

 

日々の暮らしにワクワクドキドキがたくさん詰まったESPRESSO。

 

百聞は一見に如かず、是非実際のESPRESSOを体感してみてはいかがでしょうか。

いつでも内覧可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽