ESPRESSO×【wataoka】(ワタオカ)

画像引用:wataoka

 

起源は慶応3年、そして明治23年に町内ヤスリ工場として創業後、約130年の歴史を持つ広島仁方の老舗やすりメーカー、wataoka(ワタオカ)。

 

伝統とその確かな生産技術、創業当時からの「良い道具を作る」という誠実な志で生み出される最高品質のプロダクトは、国内外の職人や愛好家たちから強く支持され続けています。

 

爪断面の細胞を壊さずにあらゆる方向からも削れ、滑らかに仕上げることができる、こちらの【なめらか爪やすり】。

 

 

特筆すべきは、やすりの性能の良さ。

国内で作られるやすりの95%を製造している日本有数のやすりの一大生産地、広島県呉市の仁方地区において、長年工具を制作していた職人の技を最大限に活かし、誰にでも使い易い爪やすりを考案。

 

左右の爪のお手入れをすることを考え、利き手でなくても削りやすい安定感のあるサイズ感に。

凹んでいる部分に爪の曲線を合わせて削ることで最適とされる爪断面(45度)が自然に保てる仕組みで、どなたでも安心して簡単に美しく仕上げることが可能です。

 

 

一般的なやすりの5倍の細やかさのやすり目で、充分な切削力となめらかな仕上げを同時に実現。

まさに、職人技が光る逸品ですね。

 

刻印サービスもあり、名入れはもちろん、メッセージも入れることも可能。

世界にたったひとつの贈り物や記念品としても大変喜ばれること間違いなしです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

木の香りに満ちたオシャレな空間は、まるで本場NYブルックリンにあるカフェのよう。

落ち着いた雰囲気のあるESPRESSOで、夢のサロンを開業してみませんか?

 

 

自分のライフスタイルにあったお仕事ができ、なんと月収が4~5倍に増えたというオーナー様も!

 

 

大変ご好評いただいております「サロン開業支援サービス」はチェックしていただけましたか?

サロンオーナー様が集まるデザイナーズアパートESPRESSOでは、公式LINEやInstagramのDMで、いつでもご質問等を承っております。

 

 

来月ついにESPRESSO稲沢が完成!

10月7日㈯、8日㈰は完成見学会を開催いたします。

 

この機会にぜひESPRESSOを体感してみてくださいね。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽