ESPRESSO×【cosine】(コサイン)

画像引用:cosine

 

家具の名産地、深く豊かな森林が豊富な北海道・旭川市に本社を置く、木のぬくもりを大切にするシンプルでナチュラルな家具メーカー、【cosine】(コサイン)。

 

木の切れ端や鋸くずまでも無駄にしない精神を大切にし、樹齢100年を超える木を大切に使いきる工夫をしながら、使い手が木の道具を長く使い育てる楽しみをサポート。

 

熟練の職人の完成された技のもとで生み出される、「木」「作り手」「使い手」が共にあるような、長く暮らしに寄り添う生活道具たち。

木の素材感が際立つシンプルな美しさを大切に、確かな技術でものづくりを続けています。

 

 

一日の疲れを癒す大切な場所リビングの中でも、ひときわ至福なひとときを過ごせるのはソファではないでしょうか。

 

こちらは、伝統的な工法を引き継ぎながらも斬新なアイデアを取り入れ、優しい印象のメープル材を使用したベンチソファ【お昼寝ソファ】。

床や畳に座る日本人の暮らしに馴染むデザインで、幅広い使い方ができる優れものです。

 

 

椅子に座る快適さはそのままに、緻密に計算された日本人好みの落ち着く寛ぎの座面32㎝。

腰を掛ける、横になる、床に座って背を預ける、机として使用する。

どのスタイルでも不思議とホッとする、絶妙で快適なスペースを演出してくれます。

 

機能性だけでなく、木肌の美しさを活かしたシンプルなデザインは、その存在感はオブジェさながらアートそのもの。

心地よい素材と多機能な用途で、ソファとしての新しいカタチが毎日の暮らしの中でいつまでも愛おしく彩りを与えてくれる、そんな逸品です。

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

前回もご紹介させていただきました【フェムテックサロン開業支援セミナー】、各方面から多くの反響をいただいております。

 

7月23日㈰14:00~16:30

会場は名古屋市千種区にござます「よし川サロン」にて開催です。

 

 

フェムテック【Femtech】とは、Female(女性)とTechnology(テクノロジー)を掛け合わせた造語。

女性のライフステージにおける様々な課題を解決できるアイテムやサービスを【Femtech】(フェムテック)と呼び、その需要の拡大が急増、2025年までに5兆円規模の市場になるといわれています。

 

今回のセミナーではそんなフェムテックのサロンの開業支援等に関する有意義な内容となっております。

ご興味のある方はぜひ、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽