ESPRESSO×【MIKIMOTO】(ミキモト)

画像引用:MIKIMOTO

 

1893年、ブランド創設者である御木本幸吉氏が世界で初めて真珠養殖を成功させてから、今年で130周年を迎える日本を代表するハイジュエラー、【MIKIMOTO】(ミキモト)。

 

「世界中の女性を真珠で飾りたい」と御木本氏が抱いた夢を現在に至るまで1世紀以上受け継ぎ、真珠の魅力と真摯に向き合いジュエリーに夢を託し続けています。

 

さらに1966年には不断の真珠研究から生まれた、真珠が保つ保水力ともいえる稀少な成分を解き明かすことに成功。

優れた保湿力を誇る真珠成分を肌に取り込むミキモトコスメティックスにも注力し、さらなる美への追究に貢献しています。

 

 

そして、2009年からは本格的に自然環境の保全と永続的な養殖事業のために、排出物ゼロを目指した、ゼロエミッション型の真珠養殖を推進。

今年2023年からはパールネックレスの糸を従来の絹糸から再生ポリエステル繊維100%の糸に変更するなど、世界に誇るMIKIMOTOブランドとして、様々なサステナビリティへの取り組みも強化しています。

 

 

MIKIMOTOは生産、デザイン、販売、アフターサービスまでの一貫体制を整えている世界でも数少ないジュエラーのひとつ。

真珠はたとえ同じ海、同じ種の貝で育ったとしても、ひとつとして同じものはできないそう。

 

色形はもちろん、表面のなめらかさ、光沢、巻きと呼ばれる真珠層の厚みを見極め、数多くの真珠を選り分ける、真珠の魅力を知り尽くした熟練の職人たち。

そして、その10%にも満たない、厳しく設けられた独自の基準に達したパールのみを使用し、最高品質の確かなクオリティを誇ります。

 

 

高いクオリティ、卓越した繊細で精巧なデザイン。

 

柔らかな光沢と女性的な情感をたたえつつも、その優雅で凛とした輝きは日本の美そのものといっても過言ではないでしょう。

本物志向の大人のみが手にする、最高峰のジュエリーです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

この春、ESPRESSO清須1Aにて、【フェムテックサロン Litu】(リツ)がオープン。

 

 

「ゆるみで尿が漏れることがなくなった!」

「最近、お尻が引き締まってきたかも!」

「夜中にトイレで目が覚めなくなった!」

 

そんな他人には言いにくい女性のお悩みを解決してくれる【魔法の椅子】で、骨盤底筋群を鍛えられた方々からの口コミも多く、予約が殺到中の話題のサロンです。

 

 

そして、ESPRESSO新清洲1Bに、【フェムテックサロンESPRESSO】が近日オープン予定!

詳細や最新情報など、ESPRESSO公式インスタグラムやLINEなどで発信していきます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

その他ESPRESSOサロンに関する情報、ESPRESSOまるっとサポートやESPRESSOご入居に関するお問い合わせなど、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽