ESPRESSO×【Eucalan】(ユーカラン)

画像引用:Eucalan

 

1989年にカナダにて誕生、衣類にも手肌にも優しい100%天然成分由来のみで作られた、デリケートなアウター・ランジェリー用洗剤、【Eucalan】(ユーカラン)。

 

ニット、ランジェリー、ドレス、メイク用品やベビー用品などデリケートなアイテムを優しく洗い上げ、天然エッセンシャルオイルのロマンチックな香りで包み込んでくれます。

 

 

また、Eucalanは泡立ちが少なく、すすぎが不要ですので、洗濯時に使用する水を約50%削減することが可能なのも魅力のひとつ。

 

漂白剤、リン酸塩、合成香料、染料等を一切含まず、徹底的にこだわった天然成分で、地球環境にも優しいエコフレンドリーな洗剤。

その品質の高さと環境への配慮から、世界中で愛されている製品です。

 

 

実は、ウールやカシミヤなどの天然繊維は、洗濯のたびにラノリンが失われていくのだそう。

ラノリンとは羊毛に付着している脂質成分を精製したもので、古代ギリシャやローマ、エジプトにおいてはこの脂質成分が人の肌に優しく化粧や医薬品として利用されていたと言われています。

 

Eucalanは洗濯のたびに失われていくラノリンを補うことができ、大切な衣類を長く楽しむことができるのです。

 

 

Eucalanは、天然エッシェンシャルオイル由来の「ユーカリ」「ラベンダー」「グレープフルーツ」「ジャスミン」の4種類の香りがあり、素材や効果、気分によって使い分けると◎。

 

例えばユーカリやジャスミンにはナチュラルな天然防虫効果・天然防腐効果があるため、衣替えの時期などウール製品を長期間しまう場合に最適。

同じくラベンダーも防虫効果や消毒効果があり、またラベンダーが放つ柔らかなフローラルな香りは心を鎮める効果もあるので、毛布やぬいぐるみ、ベビー用品にもおススメ。

 

トレーニングウェア、ランジェリー、インナーなど直接肌に触れる衣類を洗うのにおススメなのはグレープフルーツ。

爽やかな香りは気分を明るく、自立神経を安定させる効果もありますよ。

 

いずれも安心な100%天然成分ですので、ペットのシャンプーとしてもお使いいただけます。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

多くのサロンオーナー様やクリエーターの方々、またテレワークの拠点として、オシャレでカッコいい理想の暮らしを求めるお客様にご好評いただいております。

 

 

レンガ調のアクセントクロスをベースに木目の天井とフローリングを合わせたモダンな空間に。

アクセントに黒を取り入れることで、引き締まったインダストリアルさを演出しています。

 

 

大容量収納のある広いロフト部分は、プライベート空間としての活用にも最適。

 

 

洗面と浴室がそれぞれ独立しており、ゆとりのある造りに。

細部までこだわりつくしたクロスや内装で、毎日の暮らしをワンランクアップしてくれます。

 

 

ESPRESSOの魅力や最新の情報は、公式InstagramやLINEで随時お知らせ。

是非フォローをよろしくお願いします!

 

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽