ESPRESSO×【Unistellar】(ユニステラ)  

画像引用:Unistellar

 

天文学と物理学の分野で特に優秀な研究者たちによって創設されたアメリカ・フランスのスタートアップ、【Unistellar】(ユニステラ)。

 

経験豊富な天文学者から好奇心旺盛な初心者まで、誰もが宇宙を探索し理解できる、発見のワクワク感と科学の進歩の追求が集約されたアイテムを提供。

 

また、NASA、SETI協会、ニコンと提携し、宇宙探査と光学の専門知識を組み合わせ、最先端の特許技術と息を吞むような高品質な製品は「新しい天文学のパイオニア」として、世界中の天文ファンを魅了しています。

 

 

専門的な知識がない方でも感動的な天体観測を可能にする革新的な天体望遠鏡、【Unistellar eVscope 2】(ユニステラ イーヴィスコープ2)。

専用のスマートフォンと連動し、観たい天体に自動的に導入・追従し、鮮明な画質での観測が可能です。

 

「なんとなく天体観測をしてみたいけれど、何をどう観てよいかわからない」という疑問も即解決。

なんと位置情報と時間をもとにおススメの天体がアプリ上に表示され、観てみたい天体をタップするだけで、自動的にレンズの向きを調整。

しかも都市部の光害や月光に関わらず、鮮明に美しい宇宙の世界を体験できます。

 

 

さらに特記すべき点は、このアプリには5000を超える天体カタログのデータが内蔵されており、アプリで天体について学習したり、天体の画像を保存したりと無限大の活用が。

また、ネット接続を利用して、他のユーザーや数千人もの天文学の専門家コミュニティと繋がり、最新のトピックなど知識を共有することもできます。

 

子どもの頃、ベランダの窓から天体望遠鏡で星を観てみたいなと一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

オトナになった今、最先端の技術で進化を遂げたUnistellar eVscope 2でそんな夢を実現してみませんか?

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOはオシャレでカッコいいだけでなく、「夢を叶える理想の働き方」を実現できるよう、時代の変化に合わせ熟考された設計が特徴的なデザイナーズアパートです。

 

 

コロナ禍を経て一気に加速したテレワーク環境は、私たちの働き方を見直すきっかけにもなりました。

 

事務所に出勤せず、パソコン1台あれば世界と繋がる時代。

ESPRESSOはプライベート空間とワークスペースをしっかり分けて働くことが可能な間取りとなっております。

 

 

レンガ調のアクセントクロスが印象的な天井高のリビングは、吹き抜け空間による開放感に加え、大きな窓も設置されており気持ちの良い採光も抜群。

 

 

広々としたロフトにはしっかりとした収納スペースが確保されており、余分な収納家具を準備することなくストレスフリーな暮らしが可能です。

 

 

「暮らす」と「働く」を同時に叶えることができる、デザイン性に優れたデザイナーズ物件ESPRESSO。

4月からの新生活、SOHOをお探しの方は是非ご検討くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽