ESPRESSO×【COMANDANTE】(コマンダンテ)

画像引用:COMANDANTE

 

ドイツ発、世界最高峰のコーヒーグラインダーブランド、【COMANDANTE】(コマンダンテ)。

 

高精度な技術、特許取得により他社では真似できない性能、コーヒースペシャリストやエキスパートのために精密にデザインされたアイテムは、世界でもバリスタやスペシャリストに絶大な信頼と支持を集めています。

 

COMANDANTEの究極の全ては、珈琲豆をグラインドする「ニトロブレード」と呼ばれる刃部分に集約。

特区種な機械と数多くの職人により加工されており、高い摩耗耐久性とエッジ保持率、切れ味を誇り、豆を見事に粉砕します。

 

 

円錐形のバリは他のコーヒーグラインダーでは扱われていない形状と角度で、微粉の発生を抑える設計として特許をも取得。

豆を鋭利に断面を潰さずに広くカットすることで味の再現性、より豊かな香りを生み、一流のカフェの味すらも凌駕するほどの抽出をサポートしてくれます。

 

また、回転軸にベアリングを内蔵しているため、刃の軸がブレることなく正確かつ均一な粒度を保ちながら、驚きの軽さで安定したグラインディングが可能。

100段階は軽く超える挽目ダイヤルもあり、堅い浅煎りのコーヒー豆もスムーズに挽くことができます。

 

 

その素晴らしい粒度の均一性は、美味しいコーヒーを提供したいと日々研鑽するバリスタをはじめコーヒー業界でひそかな話題となっているのも納得のクオリティ。

これ程にスペシャルティコーヒーの繊細な風味とクリーンな味わいを最大限に引き出せるハンドグラインダーは他にありません。

 

 

コーヒーにこだわりたい方、ご自宅で美味しいコーヒーを楽しみたい方は、是非、最高峰のCOMANDANTEのハンドグラインダーで、ワンランク上の珈琲ライフを存分にお楽しみください。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

ESPRESSOは住空間でありながら、まるで本場NYブルックリンのカフェのような落ち着いた雰囲気が感じられる、そんなデザイナーズアパートです。

 

 

ブルックリンスタイルには空間に開放感を持たせることが重要なポイント。

 

ESPRESSOのリビングは、3.6m超の天井高。

視界に広がりが感じられる、大変気持ちのよいデザイン空間となっております。

 

 

また、大きな窓も設置されておりますので、お部屋全体に光が届き、ブルックリンスタイルには欠かせない観葉植物のグリーンもとてもキレイに映えますよ。

 

 

理想の暮らしがギュッと詰まったESPRESSO。

 

 

休日の朝は、こだわりの珈琲豆を挽いて、芳醇な香りを楽しみながら一滴一滴ドリップしてみようかな。

毎日を丁寧に暮らしたくなる、そんな気持ちにさせてくれるお部屋です。

 

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽