ESPRESSO×【MASON PEARSON】(メイソンピアソン)

画像引用:MASON PEARSON

 

1862年イギリスロンドンにて創設、英国伝統ハンドメイドヘアブラシの最高峰ブランド、【MASON PEARSON】(メイソンピアソン)。

 

「最高の素材を使い熟練した職人が一つ一つ手作りで最高級のブラシを作り上げていく」というコンセプトは、創業者初代メイソンピアソン氏の意志。

老舗ならではの特殊な独自技術に加え、今日でもなおイギリス自社工場にて、熟練の職人たちにより全工程をハンドメイドで製造する徹底ぶりです。

 

 

素材には稀少な北インド産の高級天然黒毛の猪毛を採用。

機械では決して再現不可能な特殊な植毛方法、さらに独自の中空構造のクッション性はいずれも創業150年超の老舗クオリティを誇ります。

 

メイソンピアソンのヘアブラシには、硬いものから順に、硬質猪毛100%、猪毛+ナイロン毛、猪毛100%、軟質猪毛100%の4種類の毛質があり、くし通りが良く頭皮までしっかりと届き効果的なブラッシングが可能。

また、適度な油分と水分を含んだ毛質は静電気が起きにくく乾燥を防ぎ、髪へのダメージを軽減するため、とかすだけで艶やかな髪に。

 

さらに最大の特徴でもある創業者が発明した中空構造のクッション性パッドは非常に弾力性が高く、頭皮を適度に刺激して血行を促進させることで丈夫で健康な髪へと導いてくれます。

 

 

熟練の職人らが一本一本手作業で作り上げ、世界中のトップヘアスタイリストたちが愛用する世界最高峰のヘアブラシは、「ヘアブラシ界のロールスロイス」と評されているほど。

 

大切な方へのプレゼントとして。

自分へのご褒美に。

使い続けることで髪が持つ本来のツヤを実感できす、まさに一生モノのヘアブラシです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

 

窓からたっぷり差し込む光が心地よい、3.6m超の天井高のリビングには、圧倒的な存在感のあるレンガ調アクセントクロスがオシャレ。

 

ブルックリンスタイルならではのインダストリアルな雰囲気に、ウッドな床と天井がメリハリある空間となっています。

 

 

抜け感のある階段下には、お気に入りのアートを飾ったり、ホビースペースとしての活用もおススメ。

レイアウトもしやすい設計となっております。

 

 

階段を上がると広がるロフト空間。

 

大容量の収納スペースも設置されておりますので、新たに収納家具を増やす必要がないのも嬉しいポイントですね。

 

 

毎日暮らすお部屋だからこそ、心からリラックスできるお気に入りの空間で過ごしたいですよね。

 

春からの新生活、理想の暮らしを叶えるESPRESSOで新しくスタートみませんか?

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽