ESPRESSO×【LOEWE】(ロエベ)

画像引用:LOEWE

 

1846年スペイン・マドリードにて創業、スペイン王侯貴族が愛する気高き世界有数のラグジュアリーレザーブランド、【LOEWE】(ロエベ)。

 

LOEWEの価値を生み出したのは、スペイン屈指の職人の技と一切妥協を許さない厳選に厳選を重ねた最高級の素材がおりなす品質の高さといわれています。

小さな皮革製品の工房として誕生して以来、国際的な第一線のブランドとなった今日に至るまで、一貫してクラフトマンシップを重視。

 

 

また、LOEWEを象徴するラムスキン(羊革)においては、最高級の子羊の革を独自の製法で丁寧になめし、さらにその中でも選び抜いた数%しか使用しないというこだわり。

この最高級ナッパレザーは「ロエベナッパ」と呼ばれ、調達自体も難しさもさることながら、扱える職人も世界有数のトップクラスのみ。

こうして誕生するロエベナッパは、素晴らしい軽さとシルクのような滑らかな質感を持つ別格のレザーといわれる所以です。

 

このように皮革工芸の比類なき職人技術、耐久性に優れた最上級の品質素材、スペインらしい自由で独創的なデザインの融合によって、LOEWEは伝統を基盤に革新的な進化を遂げています。

 

 

こちらは、そんなLOEWEがスイスのパフォーマンスブランド【On】(オン)との最新コラボレーションしたライフスタイルシューズ、【クラウドティルト】。

 

緻密なデザインとスイスのエンジニアリングが融合したクラウドティルトは、人間の“動き”にフォーカスして製作。

 

特記すべきは、履く人の動きに合わせて順に圧縮されえいく「クラウド」と呼ばれるミッドソール構造を備えており、かかとからつま先までシームレスに体重移動ができる特徴があること。

 

 

足にかかる歩行ストレスをシュミレートする「有限要素解析(FEA)」ソフトウェアを使ってみ微調整し、長時間の歩行にも優れたクッション性を発揮してくれます。

 

99%リサイクルポリエステルから作られたエンジニアードメッシュアッパー採用でサステナビリティも実現。

流線型のデザイン、Lの文字を4つ組み合わたモノグラムのアクセントも大人の足元を彩る本物志向のスニーカーです。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

 

まるで本場NYブルックリンのCAFÉさながらの落ち着いた雰囲気が素敵なESPRESSOの内装は、天井高の解放感バッチリのリビング、モデルルームのようなカウンターキッチン、使用用途が無限大の広いロフトが特徴です。

 

 

中でも一般的な賃貸アパートに類をみない外構は、一歩足を踏み入れると、非日常感にあふれた特別感のある景色があります。

 

 

駐車場にはESPRESSOのロゴが入った土間コンクリートが。

スタイリッシュでカッコいい空間を演出しています。

 

 

まるでリゾート地のようなココヤシが目を惹く外構は、夜になるとライトがあたりを照らし出し、幻想的でエキゾチックな雰囲気を醸し出します。

また、デザイン性が高いシンメトリーの玄関口は、ご近所の方からカフェと間違えられるほど。

 

 

オシャレでカッコいい暮らしを叶えるESPRESSO。

現場見学会のご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  http://www.lan-c.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽